QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
和ダイニング安吉
和ダイニング安吉

2018年06月13日

水曜日、晴れ*\(^o^)/*

一昨日、定休日
昨日は営業日でしたのに!
お休み明けで、一日中慌ただしく、投稿忘れてしまいました(u_u)
水曜日、晴れ*\(^o^)/*
水曜日、晴れ*\(^o^)/*
下田の紫陽花祭りに行って、パワー満タンに充電しちゃいました*\(^o^)/*雨でしたが、紫陽花は雨の中だと、より美しいので、ラッキーでした(*☻-☻*)

そして、昨夜は、毎月恒例のブュッフェパーティ*\(^o^)/*水曜日、晴れ*\(^o^)/*
水曜日、晴れ*\(^o^)/*
水曜日、晴れ*\(^o^)/*
水曜日、晴れ*\(^o^)/*
水曜日、晴れ*\(^o^)/*
美味しいお料理の数々が並びました(*^^*)
そして、写真はないんですが、私が作ったアボカドのサラダ、とっても美味しかった!と嬉しいお言葉をいただきました*\(^o^)/*
次回は写真撮りますね‼︎

今日は、ランチタイムもディナータイムも、余裕いっぱい(^^;;
皆さまのご来店を、お待ちしています!

本日も、よろしくお願いいたします!

Posted by 和ダイニング安吉 at 11:09
削除
水曜日、晴れ*\(^o^)/*