QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
和ダイニング安吉
和ダイニング安吉

2018年04月22日

日曜日、晴れ*\(^o^)/*

今日も、とっても良いお天気*\(^o^)/*
夏みたいに暑くなるとか⁉︎
私、家では、まだずーっと暖房かけてますが(u_u)
衣替えって、6月だったんじゃないのかな。今日は、出勤途中にすれ違う皆さま、半袖でした*\(^o^)/*
今度のお休みには、私も衣替えをしよう!

さて、今日の安吉も、一日中!おまたせしないご案内が出来ます*\(^o^)/*
皆さまお誘いあわせて、是非、美味しいお肉を召し上がってください(*^_^*)
日曜日、晴れ*\(^o^)/*
良くあるお問合せ。
土日もランチありますか?
もちろん!平日とおんなじランチメニューで営業しています(*☻-☻*)
ご家族お誘いあわせて、みんなで笑顔になって下さい!

本日も、よろしくお願いいたします!

Posted by 和ダイニング安吉 at 10:54
削除
日曜日、晴れ*\(^o^)/*