QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
和ダイニング安吉
和ダイニング安吉

2018年04月16日

月曜日、晴れ*\(^o^)/*

穏やかな朝です*\(^o^)/*
今日から、安吉には、新たなるお料理スタッフが入ってくれました*\(^o^)/*
月初めに、富士屋ホテルの改装閉店の事を、覚えておいて下さい!と書きました。その、富士屋ホテルで10年間修行した、若き料理人さんです(*☻-☻*)
恥ずかしがり屋さん⁉︎なので、いきなり顔出しは無理ですが、近い将来、焼き場に立つ姿を見ていただけると思います*\(^o^)/*
月曜日、晴れ*\(^o^)/*
今、焼き場を守っているので、先日のパーティの時の鯵ご飯の鯵を焼きました!炭火で焼いた鯵は、とっても香ばしく、美味しいご飯が出来ました*\(^o^)/*
せっかく毎日炭の前にいるので、今日は久しぶりにチーズも焼いちゃおうかな〜。

ランチタイムもディナータイムも、余裕いっぱい*\(^o^)/*
皆さまのご来店をお待ちしています!

本日も、よろしくお願いいたします!

Posted by 和ダイニング安吉 at 11:12
削除
月曜日、晴れ*\(^o^)/*