QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
和ダイニング安吉
和ダイニング安吉

2017年05月17日

遅くなりました(u_u)水曜日、曇り。

遅くなりました(u_u)水曜日、曇り。
朝から、取引先の展示会に来ています!
人がいっぱい*\(^o^)/*食材もいっぱい*\(^o^)/*
来月の朝食フェアに向けて、新しい何かを見つけよう!といつになく⁉︎真剣(*☻-☻*)
何かはなにか?お楽しみに(^_−)−☆

遅くなりました(u_u)水曜日、曇り。
そして、昨日、定休日!
社長からのプレゼント*\(^o^)/*
バーベキューパーティを開いて頂きました(*☻-☻*)お天気にも恵まれ、とっても気持ち良い楽しいパーティでした*\(^o^)/*
また、新たなる目標に向かって頑張ります!

というわけですが、今日も元気いっぱい営業中!
夜は貸切です、ごめんなさい(u_u)

本日も、よろしくお願いいたします!

Posted by 和ダイニング安吉 at 12:23
削除
遅くなりました(u_u)水曜日、曇り。